しっかり肉厚パテとたっぷりボリュームのハンバーガーが食べられる@ウーピーゴールドバーガー

この日は、ギャクサン朝会を楽しんだ後、お昼を食べに向かいました。
前々から行ってみたかったハンバーガショップに行ってきました。
その名もウーピーゴールドバーガー!

WPGB開店待ち
平日の開店時間15分前にも関わらずお店の前にはお客さんが。
この後お手洗いに行くために列を外し開店直前に戻ってきたら、店内に入れる最後の1人でした。

店内はカウンターが10席ほど。カウンターはL字型になっていて席の後ろも人1人がやっと通れるくらいのこじんまりしたお店です。
店内のカウンター以外にもテラス席があり、そこで食べることができます。
(テラス席は、開店前にお客さんが待っていた席です。)

WPGB看板
入り口の横に申し訳なさそうに黒板に書かれた看板があります。

WPGBメニュー
メニューは通常の9種類と期間限定メニューもあります。
限定メニューはパクチーを使ったものでした。そこまでパクチーが好きという訳ではないので、今回は通常メニュの中から特製バーベキュソースがかかっているバーベキューウーピーを注文しました。

付け合わせはフライドボテとマッシュポテトから選べます。
おすすめはマッシュポテトということなのでマッシュポテトをチョイス。

WPGBバーガーセット
注文してから10分くらいしてから注文したバーベキューウーピーが到着。
とっても美味しそう。あ、そうそう待っている間もハンバーガーを焼いている美味しそうな匂いが漂ってきて期待感が漂います。

WPGBバーベキューウーピー
今回頼んだバーベキューウーピーはソースの味がとってもしっかりしていて美味しいので付け合わせはマッシュポテトで大正解。
パテの歯ごたえもあり、トマトなどの野菜もしっかり入っていて食べ応えがあります。
バンズの柔らかさも程よい感じでとてもバランスが良いです。

店舗情報

関連ランキング:ハンバーガー | 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

投稿者プロフィール

masa
このブログを運営している、まさのぶです。
よろしくお願いします。
詳しいのはこちら