暑いときはピリ辛ラーメンでスッキリ@コトホギ

暑い中フットサルを3時間こなした後、友達と近くのラーメン屋まで昼食を食べにいってきました。

コトホギ外観
向かったのは東武野田線の大和田駅近くにあるコトホギさん。
SNSでも発信している通り、多くの限定ラーメンが発売されているので、何度も足を運んでしまいます。

今回はSNSをチェックしていなかったので店頭のメニューをみて決めることに。

コトホギおススメメニュー
この日のおススメメニュー。おススメもたくさんあって迷います。

コトホギ2018GW
あ、2018年のGWも休まず営業しているみたい。嬉しいですね。

胡麻と特製ラー油の冷たいまぜぞば着丼
今回頼んだのはこちら、「胡麻と特製ラー油の冷たいまぜそば」
暑くて食欲をそそるものが欲しかったので頼みました。

胡麻と特製ラー油の冷たいまぜぞば
見た目もとても綺麗、そして胡麻とラー油の香りが食欲を誘います。

胡麻と特製ラー油の冷たいまぜぞば混ぜた後
よく混ぜて召し上がってくださいとのことなので、しっかりかき混ぜます。
胡麻ダレとラー油が平打ち麺にシッカリ絡んでとても美味しい。

胡麻ダレの旨味とラー油の程よい辛さがマッチしていてドンドン進みます。
一緒に入っている角切りトマトを口に入れるとサッパリしてアクセントになります。

まとめ

駐車場は2台分
店主1人で切盛り
券売機は千円札、二千円札しか使えない
なので千円札、二千円札は必ず用意しよう

店舗情報

関連ランキング:ラーメン | 大和田駅

投稿者プロフィール

masa
このブログを運営している、まさのぶです。
よろしくお願いします。
詳しいのはこちら