ぽっかぽかに温まるチキンカレー@ LEO 東大宮店

この前、チキンカレーを食べて美味しかったLEO 東大宮店さん。他のカレーも気になったのでまた行ってきました。

11:20頃に到着。開店時間まで10分ほど時間があったので、周りをうろちょろしてきました。11:30になると予定通りお店が開いていました。

さて、今日はこの中からポークカレーかチキンカレーにしよー!と心に決めて店内に入ります。


店内に入ると、この魅力的なメニューが!
ちょうど今日からとのこと。
じゃー、ハーフ&ハーフでポークとチキンをお願いします。と伝えると、残念ながらチキンカレーの運搬が間に合ってないとのこと。
あと10分くらいで着く予定とのこと。
ですが、この日は予定があったのでハーフ&ハーフは諦めることに。
(ハーフ&ハーフのポップは作り直しすると話が出ていました。次に行った時には変わっているかもしれません。)

今回頼んだポークカレー。このお店の特徴である、生姜が刻まれたっぷりのっています。

豚肉も大きな塊で入っています。しかもこの豚肉が柔らかい。カレーソースはキーマカレーと違って甘くなく、オーソドックスなカレーが好みの方はこっちがいいかも。スパイスが効いていて食べているうちにポカポカと体が温まってきます。寒くなるこれからの季節にいいかもしれません。

店舗情報

関連ランキング:カレーライス | 東大宮駅

#100blogs 31/100 apple watch購入まであと69記事

投稿者プロフィール

masa
このブログを運営している、まさのぶです。
よろしくお願いします。
詳しいのはこちら