サクサクヘルシージューシーな唐揚げ定食@美味しい時間

午前中にスタバでライフビジョンの下書きを終えて昼食を食べに向かいました。
今日は川越駅西口ロータリーからすぐの場所にある美味しい時間さん。


この日は食べたいものがある程度決まっていたのですが、この日替わりランチは惹かれるなぁ。


でも、初志貫徹。前来た時に他の人が頼んでいて美味しそうだったからあげ定食にしました。


ここの唐揚げは衣は薄めだけど、サクサクです。その上に甘辛ダレがかかっていて、これがまた後を引く美味しさ。


使ってるお肉は胸肉。脂がそんなに感じずアッサリしています。火の通し方が絶妙で、しっとり柔らかい食感です。アッサリした胸肉と衣についたダレとの相性もバッチリです。

ふと席からカウンターの上の黒板を見つけると、アイスの文字が。気になる(笑)

というわけで頼みましたアイス。ランチメニューにはありませんが、お店の人に聞いたら頼めるということだったので。頼んだのは塩パイン味。これが1番でているということなので。

最初の写真ではわかりにくいですが、バニラアイスの中にパインの果肉が入っています。

美味しくて、スペースもゆったり、しかも駅近なのに休日のお昼時でも比較的空いているので川越駅近くで食べる時にはおススメですよー!

店舗情報

関連ランキング:沖縄料理 | 川越駅本川越駅川越市駅

#100blogs 18/100 apple watch購入まであと82記事

投稿者プロフィール

masa
このブログを運営している、まさのぶです。
よろしくお願いします。
詳しいのはこちら