各食10食限定の美味しいカレー

この日もフットサルを終えてランチに向かいました。今回は少し足を伸ばして東大宮まで。ちょうどハロウィンの時期だったのでお店もハロウィン仕様になっていました。


車で向かったのですが、駐車場がなかったので近くのコインパーキングに駐めて行きました。


入ってみるとお店はカウンターのみ5席くらい。この日は14時頃に着いたのでお客さんは僕だけでした。


メニューはこの通り、チキン、キーマ、ポークの3種類のカレーから選べます。


こっちはセットメニューのご案内。飲み物だけ、サラダだけ、両方つける選択ができます。


トッピングメニューもあったのですが、今回ははじめてなので見送りました。


今回頼んだ、キーマカレー。使っているひき肉は鶏肉です。生姜が効いていて、甘みがあってとても食べやすいカレーに仕上がっています。


こちらはドリンクセットで選んだ自家製ラッシー。飲み口がアッサリしていてスルスル飲めます。

まとめ

お店のキャパが少ないの混んでいたらテイクアウトという選択肢もありかもしれません。テイクアウト専用の窓口もあります。カレーは別のところでネパールの方が作られてるとのこと。そのため、食数が限定されてしまうとのこと。より美味しい状態を求めるなら開店直後を目指したほうが良さそうです。

店舗情報

関連ランキング:カレーライス | 東大宮駅

#100blogs 10/100 apple watch購入まであと90記事

投稿者プロフィール

masa
このブログを運営している、まさのぶです。
よろしくお願いします。
詳しいのはこちら